まめちゃん、発情に次ぐ発情で飼い主のハラハラ収まらず2羽のセキセイインコ 放鳥時の温度差

2017年11月19日

【ご連絡】LINEスタンプ「小鳥とかいぬし」、承認されました>発売中です♪

1号です。

つい先程、記事中で「承認がされない(涙)」とお伝えしていたLINEスタンプですが、なんと承認を確認し現在販売中となりました! わーいわーい!(興奮)

20171119insta

以下のアドレスからご覧ください!
スタンプ名:小鳥とかいぬし
スタンプID:901842

まさかリジェクトされずに一発承認とは思わなかった…。
承認作業の方ありがとう! お疲れ様です!(ぺこぺこ)

*****

第二弾はようやく半分できたところなんですが、やはりことりのスタンプです。
雰囲気はかなり違うんですが、気に入って頂けるといいな~。

というわけで、取り急ぎお知らせでした。
引き続き、日刊いんこ通信をよろしくお願いします!

◆1号◆

ランキングに参加しています。応援おねがいします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
shimarisu0102 at 18:46│Comments(0)おしらせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まめちゃん、発情に次ぐ発情で飼い主のハラハラ収まらず2羽のセキセイインコ 放鳥時の温度差