【ご連絡】Twitterはじめました迫る2羽のセキセイインコに戸惑うヒマワリ

2017年06月12日

まさか霊感鳥? まめちゃんの不思議な行動…

image

まめちゃん、2号が来てるって言ったでしょ

1号です。

ことりさんは不思議なことばかり。

なんですが、
今回はちょっとドキドキしたかいぬし1号です。

いつも通り鷹匠ごっこをして遊んでいたのですが

image

動きまくりのまめがふと

image

動きを止めて、天井を仰いでいるのですよ。

image

↑ こんなかんじ

image

声をかけても天井を見たまま なにコワイ

何秒かしていきなり飛び立ったんですが

image

飛び立った後にこんなものが残されてました。

image

…アレ?

でもちょっと様子がおかしかったので(何もないところを不自然なくらいガン見)、
放鳥が終わったあと、わたくしフラワーエッセンスを撒きまくりました(オラオラ気味に)

image

いやだって、まめちゃんホントに見えないものが見えてたかもしれんし!
おそろしい!

ちなみに撒いたフラワーエッセンスは以下ですご参考まで


FESフラワーエッセンススプレー
ヤロー環境フォーミュラ



ペタルトーン スペースクリアリング
クリスタルクリア

で、ホントなんで天井をガン見してたんだろう…恐ろしや

◆1号◆

霊感鳥疑惑のまめが気になる!方はClickおねがいします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
shimarisu0102 at 21:00│Comments(0)1号宅まめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ご連絡】Twitterはじめました迫る2羽のセキセイインコに戸惑うヒマワリ