飼い主から見たレイさんの気持ち黒瀬ペットフードのネオ・フード「超小粒」が本当に極小だった

2017年05月26日

勘違いでしたか?

20170526blog_01
1号です。

イラレで描いてみました。
難しい…慣れなのか。

ちなみに頭はヘアターバンなんですが、年のせいか外した後おでこに延々痕が付いたっぱなしなんですよね…ほんと困ったもんです。

せんじつ、セリアの黒いお皿の件を書きましたが、
もしかして、黒が嫌なわけではないのか…?
と思うことがあったのでご報告。

まめを放鳥しケージのお掃除をするべく、ビニール袋を用意したわけです。
ビニール袋の色は黒。
嫌がるかな…と少し心配になりましたが、近づけなければ大丈夫かなと。

ケージの扉を開けまめを放鳥し、ぴーぴー飛び回っているうちにお掃除。
黒いビニール袋をガサガサしていると…

image

アレ…?

image

アレレ…?

大丈夫なの?

image

じゃああんなに黒いお皿を避けていたのは一体…慣れてなかっただけ?

ま、まあいいか!
明日からおしゃれなお皿にもオーツ麦を一粒入れてあげようと思います(一粒か)。

ちなみにこの後、まめは黒いビニール袋にダイブしたりカミカミしたり、思う存分遊んでいましたとさ。

◆1号◆


まめのもふもふに癒やされた方はClickおねがいします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
shimarisu0102 at 23:30│Comments(0)1号宅まめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飼い主から見たレイさんの気持ち黒瀬ペットフードのネオ・フード「超小粒」が本当に極小だった