マメルリハまめ、そのう検査後に小鳥の先生にほめられるの巻やっぱそれか

2019年05月22日

マメルリハまめちゃんのゴールデンウィーク

20190512動画
1号です。

最近、アニメーションGIFに目覚めました。まめちゃんぼよんぼよんです。
写真が撮れてないのをGIFでごまかしましたすみませんすみません。

ゴールデンウイーク。
皆様どのように過ごされましたでしょうか。

1号は、①2号宅へお邪魔する・②ジムへ行く・③家でごろごろするのローテーションでした。
あまりに長すぎて、朝目覚めるたびに
今日仕事だっけ? 休みだっけ?
と、お布団の中でいちいち自分に確認しましたよ。

そんななかでもまめちゃんは当然平常運転なので、朝はぴよぴよ起こしてくれるし、暗くなってくるとびよびよアピールし、放鳥を促すのでした。

とはいえ、かいぬしが家に長くいる異変をなんとなく感じているようでした。

20190503イラスト
↑↑↑ こんな感じの10日間でした

やっぱり、一緒にいる時間が多いと嬉しいと思ってくれるのかな~と感じましたね…。

今はかいぬしも平常運転に戻りましたが…長いお休み、賛否両論と聞きますが、それなりにゆっくりでき、おまめちゃんとも長めに過ごせたので、1号宅にとっては良いお休みだったのかなと思いました。

GIFをもう一個。
でもこれ、画像が荒すぎ&小さすぎて何が何だかわからんかも…。
容量の関係で画質落ちちゃうんですよね~。お目汚しすみません(でもせっかく作ったので見ていただきたかったり)。
20190518gif

◆1号◆

現在当ブログは以下のSNSを使用しています。

@DailyParakeetj

日刊いんこ通信

@parakeetjournal
※いつもイイネくださる皆さま、ありがとうございます!

フォローお待ちしています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援、ありがとうございます♪


20171123stamp 




スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
shimarisu0102 at 09:00│Comments(0)1号宅まめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マメルリハまめ、そのう検査後に小鳥の先生にほめられるの巻やっぱそれか